【上戸彩 2】

上戸彩2


■掲示板に戻る
前の10件 次の10件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 NEW

71.[ 2009-03-02 19:43:59 ] 匿名記者
busabusa

72.[ 2009-03-03 01:17:45 ] 匿名記者

73.[ 2009-03-03 01:18:12 ] 匿名記者

74.[ 2009-03-03 14:53:12 ] 匿名記者
管理人さんへ、姉妹サイトとは知らずここに上戸彩さんのスレッドを立てて、スレッドを汚してごめんなさい、
このスッレッド削除してください、お願いします。それと向こうのサイトの管理人さんは怒っていると思いますし
少し遅いかも知れませんが、私し反省しています、もうしません、御免なさい。と言っていたと
伝えてもらう分けにはいかないでしょうか、無理を言ってすみません。此方から向こうのサイトに、何故か
つながらないのです。私し天下一さんのサイト大好きでよく見に来させてもらって少しですが貼りもさせてもらって
いたのですがもうこれないですね、大変ご迷惑おかけしました。ごめんなさい。
もうインターネットもやめます。失礼します。

75.[ 2009-03-03 15:06:27 ] 匿名記者

76.[ 2009-03-04 13:20:19 ] 匿名記者
>>74
姉妹サイトとは天下一ランキングの事ですか?
管理人はここと同じ、僕です。
向こうはサーバー負荷増大により追い出されてしまいました。

旧CGIでは、容量オーバー時にファイルが壊れてしまい、
データに食い違いが出ていたのでCGIを一新し、
全てデータベースで管理するように致しました。

アイドル好き同士、仲良くやりましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

77.[ 2009-03-05 01:33:37 ] 匿名記者

78.[ 2009-03-06 14:40:21 ] 匿名記者

79.[ 2009-03-06 17:29:37 ] 匿名記者

80.[ 2009-03-07 00:22:38 ] 匿名記者


■掲示板に戻る
前の10件 次の10件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 NEW

画像ファイル名入力
投稿者名
このスレッドを上げる


天下一アイドル画像掲示板