【楠城華子 1】

東大出たからこそ・・


■掲示板に戻る
次の10件 1 2 3 4 5 NEW

1.[ 2007-02-02 23:54:12 ] 匿名記者
私、天下の東大出身なんです。

2.[ 2007-02-02 23:54:50 ] 匿名記者
しかも女王様なんです。

3.[ 2007-02-02 23:57:02 ] 匿名記者
菊川なんとかという小娘が
私をバカにしてるけど・・

4.[ 2007-02-02 23:58:52 ] 匿名記者
あんな中途半端なお色気と
演技力の分際で偉っそうに!!

5.[ 2007-02-03 00:00:12 ] 匿名記者
東大出たからこそ
ここまで取り上げてもらってるのに!!!

6.[ 2007-02-03 00:01:28 ] 匿名記者
和服撮影だってあんたなんか
浴衣どまりだってのに
私なんかいきなりこんなよ!!!

7.[ 2007-02-03 00:02:57 ] 匿名記者
普通の衣裳なんか見たこともないわ!!!

8.[ 2007-02-03 00:05:55 ] 匿名記者
こないだなんか着エロどころか
金粉塗られて体中かぶれたわ!!!

9.[ 2007-02-03 00:07:53 ] 匿名記者
同窓会なんか恥ずかしくて
ずっと欠席よ!!!

10.[ 2007-02-03 00:10:06 ] 匿名記者
でも名前の通り華やかな世界にいられるから
幸せ者であることだけは間違いないわ・・たぶん・・・


■掲示板に戻る
次の10件 1 2 3 4 5 NEW

画像ファイル名入力
投稿者名
このスレッドを上げる


天下一アイドル画像掲示板